念願の彼岸花スポット | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ママ〜、ボクチンだけ何でココなの…🐩💦



お利口さんにできる女子ーズは後部席へ🚙💕



車が動き出したらすぐ寝に入るコたち🐩💤お出掛け慣れしてるねー😊



で、キキはやっぱりママの膝の上よねー😆



9月21日、隣県までお出掛け🥰



この日は彼岸花のメジャースポット埼玉の巾着田に行く予定がまだ三分咲きとのことで行先変更して森林公園のケイトウ…だったのが生憎の天気予報💧



雨降りそうならなるべく近場でと彼岸花八分咲きとの情報に半信半疑ながら、八千代市の村上緑地へ❤️



ここは2年連続で見頃を逃し行ってはみたものの既にお花が朽ちていたという苦い思い出が😂



八分咲きの情報で行ったら丁度ピーク、情報がタイムリーに取れてないってことね💦



彼岸花はあちこち広範囲で見れてとっても素晴らしい❤️でもロープが張られていてワンコ撮影は難しかったな😓 手が届く所に手頃な切り株があって助かった✌️



通り掛かりの人たちに可愛い可愛いと言われ嬉しいけれど人が溜まって通路を塞がれるとクレームされないかヒヤヒヤしちゃう…💧



あとはエリア外に咲いている寂しい⁉︎彼岸花を相手に撮るしかない😅

しかもこの頃には雨が降り出してしまい…☔️



雨のせいでララのヘアスタイルが乱れたよ🐩💦



結構強めの雨は木の下で雨宿り😂、少し待って集合撮影😂



下の写真左から、チーズ&クッキーちゃん、ララ&キキ🐩

雨の中ゴメンね🙏協力ありがとう😊



ここも彼岸花の名所❤️、撮影スポットとして流行りのどこでもドア🚪まであってビックリ。

そこでもたくさん撮ったので次回にまた😁