夏祭り気分で | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日は海の日🎌まさに海日和でしたねー🏖️
この猛暑に連日早起き頑張ってお散歩🐾その分早寝すればいいのに夜更かし止められず完全に寝不足😓早く夏終わらないかなぁ…💫



さて7月2日、お友達とランチへ💕

この日もすごく暑かったので駅近の浅草橋イチホテルにしたよ👍



EZO DELIでこのはちゃん🍃と待ち合わせ。



ママたちはチキン竜田とおろしハンバーグのセット🍴ランチといっても15時過ぎ😆暑さが少し落ち着いてからじゃないと家を出られないからね💧



ここは毎月ステキな撮影セットがあるけど、今月のは夏らしくて🍧楽しいよ〜



いらっしゃいいらっしゃい、冷たいかき氷あるよー🍧




お客さん、全然いないねー🐩💦



ジッとできないキキ😆



勝手に色々なポーズしてくれたわ😂



射的もあるよー🔫



今年お初の浴衣👘、ララやっぱり可愛いな🥰

キキも久しぶりに甚平さんにしたよ✌️



今年は花火大会🎇もあるからまた着るチャンスあるかな💓



このはちゃんと一緒に💕

ララが初めて買った時の浴衣、だいぶ大きいけど着てもらったよー😊



みんな、すごく可愛い😍本当にお祭りに来たみたいで楽しいね💕



帰りは日中の暑さがウソのように涼しくていい風が吹いていたので家まで歩いたよ🐾

この頃は暑いといってもまだマシだったね😁