ララのトリミング | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

キキのトリミング翌日にララのトリミング✂️
ララを送り届けた後はキキとお散歩🐾



いつもの公園、キキとはひたすらスタスタ歩き回るんだけど、たまにはモデルさんもねー😁



帰り道に美しすぎる紫陽花を見つけたよ👀

そう言えば毎年ここで綺麗に咲いていたね💗



素晴らしく鮮やかなブルー、トリミング後のララとまた来ようねー



ララは循環器医からドクターストップがかかりトリミングを延期して、なんと2ヶ月ぶり🙄



思い切って短くしてもらったよー🤗

ララ、スッキリして可愛くなったね👍



ゴハンを食べ易くするために顔周りの毛を少なくして短くしてもらったよ✂️



  

トリミングは身体に負担も掛かるから、これからは周期も見直さなきゃね✂️



 

途中途中はウォーターレスシャンプーやシャンプータオルで清潔にして顔だけママミングしようかな💪




トリミング翌日で綺麗なキキも一緒にと思ったらハイチェアーに慣れないらしくへっぴり腰😂



帰り道に下見していた紫陽花にて🐾



ララ、やっぱり素敵だわ😘



キキも一緒に💕



キキ、撮影台なしの地べた撮りもできるようになって来たね👍



色鮮やかなだけでなくモリモリで下までお花たっぷりの紫陽花は嬉しいね🥰



ふたり共綺麗になったからお写ん歩のチャンス到来だねー😁