ララの整体マッサージ23回目&ランチ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

6月ですね…今年は梅雨入りが早いみたいね。ってことは梅雨明けも早いのかな?ってことは夏も早く来て早く終わるかな…暑いの苦手な我が家、夏の到来を思うだけで憂鬱になります😓


さて5月16日、ララのマッサージへ☘️

で、その前に〜🥰



マッサージサロンの近くのカフェへ💕

この日はいいお天気でまさにカフェ日和☀️



ご一緒してくれたのは、ロッキー君👑



そしてロッキー君の母あゆみちゃん🎀



3ヶ月前にも会っているのに畏まっているキキ、ワンワン煩いくせに近くにしてみるとこれだ😂



ママ達のランチ🍝

ここピザ🍕がご自慢のお店なんだけどピザ担当シェフがお休み中でピザもお休み💧次回またのお楽しみに…🍕

写真右下のどら焼き😳オーナーが新潟出身らしく笹団子が丸ごと入っていてビックリ!美味しかったけどね👍



ランチ終えてお写真タイム💗

幼顔で大らかなママと写真嫌いな内弁慶の息子😁



強靭なメンタルの姉とオレ様な甘えん坊の弟😆



みんな一緒もバッチリ決まったよ👍みんな、ママ達のお付き合いありがとねー😊

ロッキー君あゆみちゃん、涼しくなった頃またね💕




ランチ後はララのマッサージへ☘️



今回は身体の凝りを解すというより血流流してもらうのが大事かな🤔



手足は問題なかったね👍

お散歩行ってもほとんど歩かないけど足腰の衰えはないらしく安堵☺️



首肩は凝ってたね💧

今回は上半身を集中的にマッサージ👍



GWあたりから具合悪くて寝てることが多かったから、よく解してもらおうね🥰



スタート時に心臓の鼓動も荒かったのが施術後は落ち着いていて身体が整った感じ👍

ララ、良かったね🥰