平日昼間に女子会⁉︎ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月15日、お久しぶりのコウメカフェさんへ💕


ララは午前中に心臓病の定期検診だったからお疲れちゃん。ゴハン食べたら眠くなったね😊



キキはママと一緒に朝からララの通院に付き添い、何度も家を出たり入ったり忙しかったね😁



待ち合わせしたお友達、ピノちゃん🎀

3日後に12歳を迎えたね🎂💕

同じ日がキキのお迎え記念日で🥰



そしてイオちゃん🎀

この日は1年前にお空に旅立った🌈オリお姉ちゃんのお誕生日だったね。



そんなこんながランチの目的、というか…ララママ以外は普段はお仕事デーだけど、何と偶然にも休暇取っていたのでランチすることに👍



ここは、サラダバーやワンコインメニューが充実していて嬉しい💕



牡蠣のアヒージョって珍しいよねー😁



ビール🍺に合うおつまみ系が中心で。少しずつ色々な種類いけるのが最高👍




ここのたまごサンドもシンプルに好き💕



新メニューかな?味噌カツサンド✌️



昼間なのでビールとレッドアイだけ🍺だったのに、翌日は花粉症が悪化して辛かった💦 この頃がスギ花粉のピークだったね😓

今年は飛散量が多いそうだけどララの緊急事態に備えてアルコールは常に控えめにしてるので、その日以外は意外と楽でした。アルコールの影響って大きいね😆