ララの整体マッサージ20回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続いて、ララの整体へ💕通い始めてもう20回目だったのねー🤗
ママ達のランチ中、ララも頂いたミートローフやララママ持参のオヤツも食べ、お腹ぽんぽこりんになってたかなぁ😅



下向きで咳き込むことが多いから、とにかく首肩が縮こまって凝っていて💦



手も動き難くなっていたそうで💧

前足に重心かかり過ぎるからだよね😓



そして、肋骨も強張っていて💧



やっぱり咳の影響って大きいね😭



肋骨が開き難いと呼吸も浅くなってしまうそうで💧



施術したら呼吸が深く入るようになったって👍



ララ、お腹ぽんぽこりんは大丈夫だったみたいね😁


先生から説明受けながら、私も週一回ピラティスで肋骨広げて呼吸を深く入れてること思い出したわ😆



マッサージ終わって、退屈していたキキのフリータイム😁



先生がキキを気遣って声かけてくれるのに、すぐ逃げちゃうのよねー😅



これからはお家でララのお腹もマッサージしないとね😊