ララの心臓病セカンドオピニオン | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日はバレンタインデー💖時代変わったのかな…?コミュニケーションの一つとして日頃の感謝の意を込め義理チョコ🍫配っていた風習って今はあまり無いみたいね😁



さて2月1日、循環器科のある動物病院へ🏥



キキももちろん一緒。いつもの病院じゃないと少しは落ち着けるみたい😁



ここは昨年、ララのてんかん発作のことでセカンドオピニオンをお願いした病院。今回は心臓病の件で相談を🏥



ララが検査している間、キキと周辺をお散歩🐾



お天気のいい暖かい日だと待ち時間のお散歩も楽しいね🥰



スカイツリーまで続く川に沿ってどんどん歩いて🐾



指定された時間に病院に戻ってララを待って💓

キキも心配そうにドアの向こうからララが出て来るのをじっと待っていたよ☺️



病院を出てからの帰り道はお散歩しながらのんびりと🐾咲き始めた梅をバックに📷

ララは疲れちゃって目が開かないね😅



白梅は結構咲いていたよ〜✨



紅梅はまだまだだけど鮮やかで綺麗だね💕



循環器検査の結果、心臓の大きさはVHSの基準値内になったけれど、やっぱり咳が出るんだよね💧

そしてBUNの数値は高いままで腎臓が心配な状況は変わらず😓



循環器の先生から処方薬の提案を頂いたので、後日ホームドクターにも検査結果の共有と薬の相談をし💊、今は強心剤を増やして様子見中👀