ララのドッグスキャンセラピー15回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

12月13日、前回から5週間以上あけてドッグスキャンセラピーへ🍀



数日前からララが咳をしていたのでこの日が待ち遠しく💧この時は気管虚脱が原因と思われ気管支の状態を知りたいし治ればいいなと思い。



あれれ…気管支⁉︎



全体的に思いのほか悪くない😮不思議だねー?



セラピー中はララもキキもリラックス、というか寝てるね😆



セラピー前。◼️や◆は問題箇所。



セラピー後、問題箇所は改善👍



ララママが一番興味を持っているオーラの画面。これはやっぱりヒドイ💦心臓に集まっているね。



やっぱりって感じだけど、不可解でもあり😓



セラピー後は少し改善されているけど、まあまあかな…😓



セラピーで良くなってくれればと期待していたけれど、この翌々日の明け方に喘息のような咳が止まらず朝一番で病院に駆け込むことに💦

病院でネブライザーをして頂き咳止めの薬も頂き様子見👀何故か外では咳込まないので部屋の窓開けたり咳込むとカートに乗せてお散歩行ったり🐾

その10日後にララの心臓病定期検診があり、そこで気管虚脱でなく心肥大による気管圧迫が原因と分かり今は利尿剤で症状がだいぶ緩和されてます。詳細はまた後日にしますが後になってスキャン結果が示したことを理解した気がしました💧