Newyork ramp&flower museum〜熱海 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続きです🥰

菜の花が咲き始めていてビックリ。12月で菜の花なんて気分が春めいて嬉しくなりました💗



お洒落なハンギングチェアーももちろん撮り✌️



アングル変えてシツコク😁



これこれ〜✨海のジュース🥤って言うらしい。

インスタとか見て行きたかったフォトスポット🥰



折角なのでどんより空は少し青く加工したよ👍

ララキキ、もっと嬉しい顔してよねー😊



そしてランチ💕

海が見えて気持ちいいテラス席。青空だったらもっと気分上がったわね😆



ずっと屋外で身体も冷えて来た頃、ランプミュージアムへ💫

館内もカートで入れて有り難い🥰



伊豆高原から熱海へ移動🛤



海辺をお散歩したけど風が強くてすぐ退散😅



そして早めのディナー🍽

ブルーナインカフェ、初めてのお店だったけれど大当たり🎯



ワンちゃんオヤツも始めたい、ってとってもフレンドリーでした👍



お店のインスタに載せたいと写真も撮って頂きました🥰



帰りは予報通り雨☔️でも旅行中にお天気もってくれただけでもラッキー✨

今回は熱海梅園もグランイルミもミュージアムもお宿もディナーのお店も初めて尽くし、全て楽しめて大満足でした👍