ララ整体マッサージ16回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

山茶花お写ん歩、むすびカフェさんセット撮影って慌ただしく予定を済ませ。。。てへぺろ

 

 

むすびカフェさんから東大島駅まで30分位歩いて。途中、大島小松川公園に立ち寄り大好きな花壇をチェック目コキアはもう刈られていたけど、皇帝ダリアが見頃だったよ。時間無くて写真ないけどあせる

さて、船堀の整体へグッ

 

 

今回も先生2人体制、時間が半分で済んで有り難いドキドキ

 

 

今回は右半身が固まっているって目

 

 

右側を下にして寝てることが多いからかな汗

 

 

でもまだ重度ではないので解してもらって整ったよチョキ

 

 

ララが終わって、また撮影爆  笑

ボクチン待ってたよ~トイプードルぐぅぐぅ

 

 

うんうん、キキはお利口さんで待っててくれたねウインク

 

 

ララママ自らが組んだ予定だけど、次々こなすのは忙しかったわ~爆  笑

山茶花もセット撮影も今ひとつな感じになってしまったので、またリベンジだな筋肉