整体後少し足を延ばして | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続きです飛び出すハート

ドッグケアスタジオを出てすぐの新大橋通りをどんどん歩いて目的地へあしあと

 

 

船堀橋をエレベーターで上がり川を渡って急だけどスロープ降りれば大島小松川公園クローバー20分ちょっとで到着。ここの花壇が好きでね~ウインク

 

 

まだ健在だったよ。ぽんぽんが可愛い千日紅ドキドキ

 

 

人気の少ない花壇は撮影もしやすくてグッ

 

 

そして、あまり整然としていないこの花壇で、あーでもないこーでもないと独りつぶやきてへぺろ

アングルを試行錯誤するのも楽しかったり~爆  笑

 

 

いい場所みつけた時の嬉しさよね~チュー

 

 

そして、ララもキキもバッチリ撮れた時の喜びよね~ラブ

 

 

ママ~、いつまで撮ってるのトイプードルDASH!

 

 

はい、お疲れ様。お次はこれねてへぺろ

 

 

ラベンダーセージ⁉︎アメジストセージ宝石紫かな、綺麗な色だよね~

 

 

撮影している途中で夕闇がだんだん迫ってきてしまったねあせる

 

 

秋の日はつるべ落とし星のんびりしてるとあっという間だよねあせる

 

 

帰りはいつも通り電車でサッサと家路にチョキ

いつも整体から近いはずって思っていた隣駅の公園に寄れてとっても満足した日でしたニコニコ