ララ整体マッサージ3回目4回目 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

5日置きだったララの整体マッサージ、回を重ねて10日置きになりました。3回目、4回目は纏めてブログにしますね~チョキ

春はお写ん歩に忙しく記事もかなり渋滞中だし。。。てへぺろ

 

4月4日、3回目の整体マッサージクローバー

 

 
まだ慣れないのようで緊張気味なララあせる
 
 
特に寝かされることに抵抗あるみたい。。。ウインク
 

 

それでも、随分とほぐれやすい身体になったらしく、伸びなかった右手もだいぶ改善チョキ

 

 

ララは3回目にして施術を受け入れようとする姿勢らしく、頭のいいコねって褒められたよグッ

普通は5回目位からそうなんだって~ウインク

 

 

この日は大雨雨でカートに雨カバーつけて片手に傘片手でカートで大変だったよ。

キキまで連れて余計に大変だったけど、マッサージ終わってキキもララとはしゃいで楽しそうにしてたから頑張って良かったわねウインク

 

 

そして、4月13日に4回目クローバー

 

 

ララがだいぶ寛いでいるのが見ていて分かったよチョキ

 

 

右手が固まっていて上がり難いのもだいぶ改善され筋肉

 

 

肩や胸がかなりほぐれやすくなったので、下半身の施術も開始あしあと

 

 

ララママはララがO脚で可愛いと思ってたんだけど、宜しくないそうで。。。ショボーン

 

 

ララが慣れてきたってことは勿論なんだけど、それ以上にキキがびっくり

ララに何するんだぁDASH!とばかりに毎回大騒ぎで抑えるのが大変だったのが、すっかり大人しくなったよチョキ

 

 

終わって、ララにもキキにもご褒美のオヤツてへぺろふたり共頑張ったね。

 

 

身体がほぐれ血流も改善されることは何よりも大事、癲癇発作の予防になるはずと思うキラキラ

ララの状態がだいぶ良くて、次回5回目は2週間開けてみることになりましたチョキ

最終的には月1回ペースにしたいと思ってますおねがい​​​​​​​