キキのトリミング帰り | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨夜の地震は大きかったですね。。。スマホの警報が鳴ってすぐに大揺れ。でも私、警報より一瞬先にソファの底から小さな縦揺れを感じました。

大揺れになるとララもキキも大騒ぎで両手で抱っこし落ち着かせながら室内の揺れを確認、震度4位かなと予想したけれど、実際はもっと大きかったね。

廊下に積んでいた段ボール箱が崩れ落ち、リビングの扉がつかえて少ししか開かなくなるという事態になり反省。。。幸い小さな箱だったので隙間から手を伸ばして退かせられたけど。

電車も長時間止まって。。。ワンズと出掛けていたらどうなるんだろう、とか改めて考えてしまいました。先日の電車内で刃物の事件もそうだけど、ワン連れのお出掛けも考えちゃうな。。。

 

さて、9月27日、キキはトリミング美容院

行きは少し雨に降られてララと寄り道もできず慌てて帰ったよてへぺろ

キキのトリミングデイはどういう訳か雨が降るね汗

 

 

ララと一緒にお迎えに行って、そのままお散歩あしあと

 

 

マッシュルームヘアーもすっかり定着したね~ニコニコ

 

 

ボクチン、可愛いはてなマーク それともカッコイイはてなマーク

 

 

。。。チーンなララ爆  笑

ララはお洋服着てたのに、キキに合わせて脱がされちゃったよ。。。トイプードルあせる

 

 

いつものように自然なお散歩シーンあしあと

 

 

ママ、リードどうして繋いだのトイプードルはてなマーク

 

 

ボクチンのスタイルを撮るんだよね~トイプードルラブラブ

うんうん、やっぱりキキはスタイルがいいねウインク

 

 

帰り道、白粉花の咲く場所であしあと

 

 

はい、お利口さんOK

 

 

この時は17時半位でもまだ明るかったな。今はすっかり日も短くなって。。。夜の街

日没時間に合わせて我が家のお散歩も1時間位早まりましたよウインク