午後から秋晴れ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

9月27日、予想外に雨降らずウインク
午後からいいお天気になったので、ちょっとロング散歩へあしあと
 

 

夏の間きっと運動不足だったキキを歩かせたくてあしあと

滅多に行かない横十間川沿いをどんどん歩いてみたよチョキ

 
 
ただのお散歩なので写真を撮ってなかったんだけどてへぺろ
理由あって!?帰り途に記録としてグッ
 
 
しっかし、いつもいつもシツコイね、キキは爆  笑
 
 
毎日一緒に暮らしているのに、家の中でも外でも爆  笑
ララのお口とオチリを隙あらばクンクンとウシシ
 
 
さて写真撮ることにした理由乙女のトキメキ それはモンタ君に会ったから~アップ
橋の上でママさんに遭遇しびっくりこんな所で。。。ってお互いにビックリ
 
 
この川沿いは釣り人うお座が多いんですが。。。
なんとモンタ君のパパさんもそのお1人でびっくり
ママさんとモンタ君は応援団ってことだわねラブラブ
 
 
写真撮ってたら後方でずっとジタバタしていたキキあせる
ついにモンタ君のカートに乗り移ってしまった。。。プンプン
 
 
帰り途に近所の公園で音譜
 
 
ロング散歩あしあとにちょうどいい季節になりましたね~
今回はロングといってもまだまだ序の口てへぺろ
これからあちこち歩きたいものですウインク
 
 
ララは時々カートに乗せて休ませながらなので、問題は私汗
連日のホットヨガで筋肉疲労らしく最近どうも足が攣りやすい滝汗
でもキキの弾むような嬉しそうな足取りを見てたら頑張れちゃうね筋肉