昭和記念公園お散歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

10月になりましたね~ラブラブ
気持ちいい秋晴れも続き、だいぶ秋めいてきましたウインク
一年で一番好きな季節、楽まなくちゃ~アップ
 
さて、昭和記念公園の続き。。。てへぺろ
コスモス畑を後にして、公園内をお散歩しながらの帰路あしあと
漸く青空。。。レモンブライトの背景にも青空が欲しかったなプンプン
 

 

このベンチもコスモスまつり期間中の撮影スポット目

長いベンチの中央にハートドキドキがくり抜かれているのがポイントなんだけど、

ここも並んでいたので諦めました汗

 
 
こちらは、7色のカラフルなベンチが並んでいるエリアラブラブ
 
 
もうジッとすることに飽きたようでララまで落ち着かず爆  笑
 
 
7つのベンチはすっごく遠景にしないと全体が撮れず、ここも諦め爆  笑
 
 
こういうイベントいいですね~チョキ
国営の公園なのに、趣向を凝らして頑張ってくれてますね拍手
駅に向う途中、可愛いお家家で撮影を音譜
 
 
キキとピノちゃんラブラブ
 
 
ララとキキラブラブ
 
 
裏庭も可愛いお家家
 
 
キキはいっぱいお散歩出来て良かったねあしあと
ララとピノちゃんは殆どカート乗ってたけど爆  笑
 
 
帰りに途中下車してディナーウインク
これもお楽しみ音譜
 
 
テラスで和食の飲み放題コース割り箸
暮れゆく日本橋を眺めながら、美味しい和食を頂きましたグッ
穴子の天ぷらと、土鍋で炊いた鯛めしが最高でしたラブ
 
 
朝から晩まで至福の時間キラキラ
秋晴れの日はこんな過ごし方が理想だなウインク