毎年恒例の河津桜 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

2月28日、満開の河津桜桜に会いに行ってきましたぁ~
 

 

家から歩いて行けるご近所なんですけどね~ウインク

 
 
去年より2週間位早いかな。。。DASH!
淡いピンクの花はだいぶ終わっていたけれど、濃いピンクの花はちょうどグッ
 
 
今年は平日に行けたので人も少なく、撮影に集中できましたよチョキ
キキも頑張ってくれましたウインク
 

 
淡いピンクの桜も可愛くて良いですね。清々しい気分になりますニコニコ
 
 
去年と同じ木の上で。。。ウシシ
 
 
キキもラブラブ
 
 
ここ何年かは毎年欠かさす見に行っている河津桜並木桜桜桜
また来年も再来年も。。。いつまでもララとキキと一緒に見たいなニコニコラブラブ