秋薔薇と秋桜と... | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続きで~す音譜

BBQの後はバラ園赤薔薇で少しゆっくりとね~

 

 

ねぇねぇ、さっきのお肉美味しかったねぇ~トイプードルラブラブ ってお話ししているのかな

BBQはワンズにもお肉を持参して焼き焼きしましたチョキ

 

 

こんなまったりと過ごす時間が幸せニコニコ

 

 

いつまでもゆっくりしていたいけれど、キキはもう飽きてきたかなてへぺろ

 

 

ピノちゃんと一緒に音譜 ララの特技は座ったまま寝ることですウシシ

 

 

バラ園のお次はコスモスコスモス

奇跡的な2ショットが撮れたグッ姿勢を正してカメラ目線バッチリのワンズアップ

 

 

 

あれ、キキ、頑張ってるね。。。トイプードル 

 

 

いえいえ、キキはまだまだあせる すぐ脱走するので汗だくですムキー

 

 

コスモスの近くに咲いていた紫の花。。。セージでしょうかはてなマーク

 

 

コキア目当てで行ったけれど、季節のお花も沢山でゆっくりお写ん歩できましたあしあと

前日朝までの大雨でまだ少し地面が湿っていて、キキだけは足あしあとが汚れていたけどねあせる

でも暑くもなく寒くもなく気持ちのいいお天気でしたチョキ