ララ11歳のお誕生会① | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

8月5日、ララのお誕生会を行いましたよ~バースデーケーキ音譜
9日がお誕生日で11歳になりましたえへっ
 

 

いつもお世話になっているご近所のカフェハートに仲良しのお友達が集まって

一緒にお祝いしてくれました誕生日帽子

 
 
一緒にお祝いしてくれたお友達あしあとのご紹介
トップバッター笑 身内のキキ
 
 
犬生の大先輩オーシャン君まじかるクラウン
 
 
みにぉんちゃんとモンブラン君ファミリーラブラブ
 
 
明日で9歳になるカノンちゃん誕生日帽子
 
 
ハイドロ終わって駆けつけてくれたピノちゃん。泳ぎ疲れは見えなかったねチョキ
 
 
暑い中、チャリチャリ自転車で来てくれたLAKIちゃん
 
 
ララはみんなにお祝いしてもらって嬉しそうでしたよトイプードル音符
 
 
今年のバースデーケーキバースデーケーキは2段重ねの馬肉ケーキ。。。
お店まで持って行くのに崩れないか心配でしたがブルーハーツ 自然解凍もちょうど良く大丈夫でしたグッ
 
 
ローソクの火にビビっていたララアセアセ
仕方なく手前の1本は消しました。。。ウシシ
 
 
みんなのテンションが一番上がった瞬間ですね~アップ
 
 
ララもケーキバースデーケーキに思わず、ペロリン笑
 
 
ワンコみんなでケーキバースデーケーキを完食~ウインク
さて、ママたちのお祝いディナーハート
好きなメニューを幾つかリクエストさせて頂いたオリジナルコースで飲み放題生ビール
 
 
お料理ぜんぶ美味しくて大満足~てへぺろ
 
 
仲良しさんでお祝い、有り難いね~音譜
それぞれ心のこもったお祝いプレゼントまで頂いて、本当に感謝感謝。有り難うございましたニコ
楽しかったお誕生会、参加ワンコたちの様子はまた次回に続きますね~音符