「太陽のトマト麺」@錦糸町 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日の続きですニコニコ 皇居広場の桜見から地元に戻って、(一応!?) ディナー割り箸ラブラブ


ララ、ここに来るのは4度目で~すしっぽフリフリ音譜

そうかぁ。。。ニコニコ

「太陽のトマト麺ラーメン」 シーズンに一度くらいは食べたくなるようですてへ



取敢えずビールビール ではなく、レモンスカッシュビックリマーク  えっ~笑

、、、アルコール入り。横着して、「レモン絞って持ってきて~」と注文しましたにひひ




おつまみは、江戸菜のおひたし。。。身体のことを考えたら、これね~チョキ


おつまみも色々あるんですけどね。。。ニコニコ 



お馴染みの太陽のチーズラーメンラーメン この日は、麺を半分にしてもらいました~アップ  




何故って。。。これビックリマーク

らぁリゾ用のごはん。 このまま食べても美味しそう~ニコニコ


アフターラーメンリゾットで~すグッド!

上品な感じがしないけれど、、、あせる でも、美味しいので~っすラブラブ!




「太陽のトマト麺」本店@錦糸町は、テラス席がワンコOK

。。。ってだけでも嬉しいのに、なんと冬期はビニールカーテンとコタツテーブルが~グッド!

これなら真冬でも大丈夫ですねニコニコ




今はもうコタツは要らないですけどね~ でも、ビニールカーテンは有り難いラブラブ

このテラスの向こうは大通りの歩道、結構人通りが多いんですよねあせる

ビニールカーテンがあると人目も気にならなくて、落ち着けました~チョキ




太陽のチーズラーメンは人気No.1だそうですが、でもララママの中の一番はね。。。ハート。

太陽のボンゴレ麺なんですよ。一度お試しくださいねラブてへ


ペタしてね