日比谷公園にて♪ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

日曜日、ララと日比谷公園へお散歩に~アップ


大噴水のある広場はイベントで露店が出てたりバンドが演奏音譜してたり。。。

ビルマのお正月祭り(水かけ祭り)ですって目 

独特な雰囲気と人混みで、速攻退散。。。あせる





花壇チューリップ黄の方へ移動~。こちらはベンチで寛ぐ人たちでのんびりムードでしたラブラブ



ここに来たのは、ママがララとお花を撮影するためなんですよ~しっぽフリフリ音譜




あちこちで撮影していたら、「ララちゃ~ん」ってララを呼ぶ声が。。。ビックリマーク

はてなマーク ララちゃんって、ララのことはてなマーク  辺りを見回すと。。。!!


な~んと、HIKARUさんビックリマーク 先週、木場公園で撮影して頂いたばかりですニコニコ

この後の撮影会のために下見をされていたそうで。。。目

そしたら、HIKARUさんが、「ララちゃん、1枚撮ろうか~」って~音譜

わ~い、HIKARUさんが持参されたお立ち台!?に乗ってポーズチョキ




「後ろも可愛いから1枚ビックリマーク」って。 やったぁ~ララ、振り向きますよ~しっぽフリフリ音譜

いい所でお会いしちゃいましたね~チョキ  ウロウロしてみるものだぁ~ てへ 

HIKARUさん、どうも有り難うございましたニコニコ
 


ララ、またモデルさんしちゃいました~しっぽフリフリラブラブ  ララ、可愛く撮ってもらえたかな音譜



春はいいですね~公園はカラフルなお花がいっぱいでしたよ黄色い花 


ポピーとパンジー。 ビタミンカラーで元気いっぱい貰えちゃいますねニコニコ


日比谷公園の後は、皇居広場へ移動~あし 

久しぶりにお散歩ブログが続きますよ~ニコニコ音符


ペタしてね