スカイツリー桜ライティング「舞」 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日の続きですニコニコ

HLMさんオフ会の後は、地元に戻ってスカイツリーの麓をお散歩音譜



スカイツリーの麓にも桜桜が咲いてました。やっぱりコラボ写真撮っておこう~チョキ



仲良しのピノちゃんと一緒に~ラブラブ 風に吹かれながら~音譜


スカイツリータウンをちょっと歩いたけれどあし  風が強すぎて歩けませんでしたあせる


ということで、そろそろ休憩~ニコニコ 食べ放題ランチでまだお腹空いてないけどね。。。




で・で・で・・・ 休憩後のスカイツリーキラキラ    見事なライトアップアップ

いったい、どんだけ休憩しているんだか。。。てへ 


昼間撮った同じところで、ライトアップしたスカイツリーと桜のコラボグッド!


スカイツリーは、3月17日~4月13日までの期間限定で、桜特別ライティング桜です

この日は桜の開花後だったので、「舞」。濃いピンクでした ドキドキ

因みに、開花前は「咲」で、淡いピンクでしたよラブラブ


今週末までの桜特別ライティング桜。 お時間ある方は見に行ってくださいね~しっぽフリフリ音譜



で・で・で、何処で休憩してたのか、って!?  ハイ、また明日に続きますよ~ニコニコえへ  


今週末は久しぶりにお天気良さそう晴れ 皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね音譜


ペタしてね