セミナー「犬のカラダとハーブ膳」 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日はいいお天気~晴れ 一時、雨降ったけどね。。。汗 

何とか散らずに頑張ってくれていた桜桜とともに、撮影会をしてきました。

1月に初めて撮って頂いたHIKARUさんキラキラ また春にもお会いすることができました。

その模様はまた後日アップしますね~ニコニコ



さて、伝説のマハラジャから一夜明けた日曜日は、朝から雨汗

それでもこの日は楽しみにしていたセミナーの日、張り切って行ってきましたよ~ニコニコ



セミナーは「犬のカラダとハーブ膳」わんわん

セミナー開催日と日程が合わず、先生に相談したところ個別開催に応じて下さいましたハート

場所は、お気に入りのPlantsさん@門仲のレンタルスペースにてチョキ



セミナーにご一緒したのは、仲良しのオーシャンくんとママさん音譜



そして、こちらもお馴染みのゆずぽんくんとママさんラブラブ


ワンコの身体。。。人の消化との違いや、腸や臓器の働きについてお勉強得意げ

犬ゴハン。。。手作りゴハンの考え方、消化に負担をかけない食事の与え方などお勉強ニコニコ


ララもゴハンに興味ありますよ~しっぽフリフリラブラブって、一緒に聞いているララ



セミナー中も競ってママに甘えたいゆずぽんくん笑



ララは一応手作り食が中心 (自己流で適当なんですがあせる)。

合っていた点、間違っていた点が確認でき、とてもタメになりましたグッド!


3時間近いセミナー。ワンコたちはみんないい子でいてくれました。ありがとね~ニコニコ


セミナーが終わる頃には、雨も上がってましたアップ

川辺の桜も綺麗に咲いていて気分爽快~桜



さあさあ、次のお楽しみは打上げ (誰か、またか。。。って言いましたねはてなマークあせる

お散歩しながら、お店へ移動です音譜

しかし、雨上がりの舗道を思いっきりハネ上げながら歩くワンコたちよ。。。アハハ


セミナーは以前もハーブセミナーでお世話になった「陽だまりのしっぽ」の講座ですキラキラ

mika先生、とても楽しいセミナーを有り難うございましたニコニコ
ご興味ある方はリンク先⇒も見てくださいね目 
陽だまりのしっぽ


ペタしてね