今日のお散歩&先日のランチ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリラブラブ

今日はお天気よかったのでお散歩音譜久しぶりにいっぱい歩きましたよ~しっぽフリフリ足あと


























河津桜が綺麗に咲いてました桜


























春はもうすぐなのかな~しっぽフリフリラブラブ



























さて、昨日のわいわいペットフェスタですが、写真の整理がまだ終わらなくて。。。かおあせる

もう少しお待ちくださいませね~ドキドキ


というわけで、今日は先日のランチ、たまに登場する!?丸の内ランチで~すにひひ


友人がシャンパンのサービス券を持っていたので、ランチから乾杯~カクテルグラス



photo:01

たまには、昼からカクテルグラスってのも、いいものですよねぇ。。。てへ

午後も普通に仕事なので、アルコールを飲んでも顔に出ないララママを誘ってくれましたチョキ


場所は丸の内マイプラザ(明治安田生命ビル)のOPAQUEスシレストラン&ラウンジいくら

友人は、ロールスシ3種盛り合わせをオーダーラブラブ

photo:02


ララママは本日のランチで、フォワグラとローストビーフ丼。美味しかった~ニコニコ

photo:03


このお店は大きな窓から皇居のお堀を眺めることができて、ゆったりと過ごせますグッド!

と言っても、お昼休みは1時間しかないんですけどね。。。汗
それでも、気分転換できた楽しいランチでしたラブラブ


photo:04


この週末は外を出歩いていたので、花粉症が本格化してしまいましたしょぼん

ブログを書いている間も、くしゃみ連発、、、汗汗汗
これから2ヵ月位、つらいなぁガーン


ペタしてね

iPhoneからの投稿