お久しぶりの犬茶屋本舗さん | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日は晴れてはいなかったけれど暖かだったララ地方ラブラブ

ご近所さんのベトナム料理で下町呑兵衛会、只今ほろ酔い気分で帰宅しましたニコニコ

楽しかった~その模様はまた今度アップしますね~アップ


さて、日曜日は木場公園にお散歩、帰りに「犬茶屋本舗」さんへ音譜

これまたご近所さんなのに、すっごいお久しぶりでしたDASH!



いつの間にかワンコメニューが増えてました~チョキ

こんなメニュー本もあったかなぁ。。。かおはてなマーク



オーダーはいつも同じ「ミートローフ」笑  

でも、以前より。。。おからの量が多くなった気がしたのは、気のせい。。。はてなマーク



ララママは、お魚御膳~うお座  最近、和食率が高い私~ラブ

お魚も3種から選べるのが嬉しいラブラブ で、サバの西京焼きにしました。 



付合せ3種も美味しくて、ゴハンが進む。。。音譜

う~ん、ゴハンちょっと足りないなぁ。。。と思ったけど、笑  ガマンガマンDASH!



お隣のお席に、カワイコちゃんがいましたラブラブ

あ、ララに似てるはてなマーク  でも、マルプーちゃんでしたニコニコ

1歳になったばかりのガトー君。 場慣れしてないそうで、ずっと震えてたね汗



と、その割には、積極的。。。笑  ララに興味あったかなラブラブ


この後も意外とシツコク。。。あせる ララの大人の魅力にマイッタみたい~アハハ


ララ、実はシツコクされるのが嫌いなんですが。。。あせる  




犬茶屋さんは、大抵ワンちゃんとの出会いがあって楽しいですよ~音譜

ちょっと人恋しい時、ララもちょっとワンコが恋しい時!?、そんな時にいいですよ~チョキ

すぐにお隣さんとワンちゃん話に花が咲くのも、このお店の素敵なところですニコニコ



ペタしてね