ムーミングッズ専門店♪ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

わが町の自慢にひひ 何といっても、スカイツリーアップ

でも他にもあるんですよ~ビックリマーク

日本で唯一のロッテホテルがあるとか。。。笑

都内一のエリアを誇るダイソーの100 とか。。。笑

あとですねぇ。。。「ムーミングッズ専門店」おぉ!

後輩に、日本に唯一って聞いたけど、ネットで見ると今は幾つかあるみたいね!?



お正月にお誕生日だった友人の息子君(保育園児)が大のムーミン好きドキドキ


(彼は「ミーミン」と言うらしいニコニコ)なので、先日ララとお散歩しながら

プレゼントプレゼント買いに行ってみました




小さなお店には、ムーミングッズが兎に角いっぱいラブラブ


さすが専門店ビックリマーク当たり前だけど、ムーミンファミリーのものしかありません

初めて入る私が店内を丁寧に見ている間もお客さんの出入りが結構スゴイ目
きっと皆さんムーミン好きドキドキなのでしょうね




ララはスリングインだったけれど、みんなムーミンに夢中なのかラブラブ!

誰もララに目もくれませんでした。その方が有難いですけどね~ふふ・・・




で、ムーミンのついでDASH! ララが一緒でも大丈夫なお店を探してお買物~音譜

販売窓口が外にあると、嬉しいですよね~ニコニコ


ドキドキ崎陽軒のしゅうまい(駅で買えま~す)




SWEETS要らないララママですが、前から一度食べてみたかったLeTAO ぺこ
チーズ小樽のチーズケーキ。やっぱり美味しかった~

因みにここはマンスリースイーツキャンディー期間限定店でした


お散歩大好きなララだけど、寒い冬のお散歩はこういうのも有りよね~!?



因みに、ムーミン好きな息子君、「ミーミンいろいろプレゼント」をとても喜んでくれたらしいチョキ


ムーミングッズ専門店は、錦糸町駅から歩いて5分位、北斎通りにありますよ~音譜



ペタしてね