ペット博2014@みなとみらい | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日の続きですニコニコ

HIKARUさん撮影会の後は、ペット博の会場、みなとみらいのパシフィコ横浜へ音譜

撮影場所からも2駅という都合のいい所で開催されていてラッキーでしたチョキ



入場して即行ビックリマークランチタイムです。腹が減っては戦はできませんから。。。笑


ララママはお勧めの亀之助ラーメンラーメン うん、普通に美味しかったにひひ


とっきょんさんは、米澤ラーメンと牛タンラブラブ


かなさんと娘っちは、横手やきそば。あと唐揚げも食べてたね~音譜


会場でお友達のカノンちゃんに会いましたよ~ニコニコ

他にもお友達が行ってたみたいだけど、会えなかったなぁ。。。汗



Ottyさんのブースで大原かおりさんと記念撮影して頂きましたアップ

ララの可愛いTシャツと、Ottyさんのキャリーバッグに付けるチャームをゲット~チョキ


ララママも一緒に撮って頂いちゃいました~ウフ

かおりさんはお会いするといつもララを愛犬の銀ちゃん(銀次君)に似てるって仰いますニコニコ



かおりさんのブースで、嬉しいことに杉本奈々重さんにお会いしましたよ~グッド!

奈々重さんには何度もララを撮って頂いてますが、カメラ

愛犬アレちん(アレックス君)と会うのは初めてラブラブ

奈々重さんもこの日は来場者の一人として楽しそうに、写メ笑 撮られてました。



会場のレポ、以上です。。。あせる

横浜会場は初めてでしたが、昨夏の幕張会場と比べると何とも寂しい感じでしたしょぼん

テナントも少なく、だからなのでしょうか、お客さんも少なく、、、ダウン


でもまあ、戦利品のお披露目なんぞ。。。てへ

結局、お洋服はOttyさんのTシャツのみ。。。ショック!


で、手が空いてたものでアハハ 、いつになくフードサンプルとおやつを積極的にゲットチョキ



でも、お友達みんなと一緒だったから、楽しかったですよ~ニコニコ音譜

この後は、みんなで中華街へ繰り出しました。 続きはまた明日~ビックリマーク


ペタしてね