望遠ズーム持って♪ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

春分の日は暖かな日でしたね~音譜

重いコートを脱いで、身軽で出掛けられるのって嬉しいですねアップ


お花見日和だったララ地方桜、ミラーレス白ちゃんカメラに望遠ズームレンズを装着し

ララとお散歩に行きましたあし


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


隅田公園は桜の名所。ちょうど桜まつりも始まって、結構な賑わいでしたよ桜

川向うの浅草側は混んでいて去年懲りたので汗、今回は墨田区側を~あし


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

初めての望遠ズームで撮ってみたかったのは、やっぱりスカイツリーアップ
そのためにわざわざ(!?)遠くまで、歩いてきたのですから~ニコニコ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


ハナモモの向こうに見えるスカイツリービックリマーク


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


枝垂れ八重桜の向こうに見えるスカイツリービックリマーク


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

そして、開花したばかりのソメイヨシノの向こうにスカイツリービックリマーク

連日の暖かさで日当たりのいい所の木は、もう7~8分咲きでしたねアップ

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

ズームレンズで撮ったスカイツリー、、、目

みんな薄っすらと透かしのようですけれど、こんなものなのかしらはてなマークあせる

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

でも、さすがズーム!! 鳥までこんなに大きく写ってます目 

この黒いの何て鳥はてなマーク 大きい。。。

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


でも、ララの色映りがおかしい。。。明るすぎじゃあ。。。ダウン

AUTOで撮っているのにはてなマークはてなマークはてなマーク  何がいけないの。。。ショック!

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

これはスカイツリーをバッグに写真を撮るためのお立ち台。。。絶好の位置アップ

ズームすぎて。。。ララしか映らないあせる


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


望遠ズームレンズ、ついでにセット買いしてみたものの。。。ガーン

使いみちがよく分からず。。。ウエーン