ポールダンスのレッスン5回目に行ってきました!

もう5回目?まだ5回目?

わからないけど、「逆上がり」という技に挑戦しました。

ポールに右脇を挟んで蹴り上げて脚でポールを挟む、大雑把に言うとそんな感じ。笑


先生に支えられながらなんとかやったけど怖い😨

ほんとーに怖い!!笑

でも慣れればきっと怖くなるのかな。

ポールダンスは危険が伴うので、怖さも大事なのかもしれません。