ポールダンス5回目ポールダンスのレッスン5回目に行ってきました!もう5回目?まだ5回目?わからないけど、「逆上がり」という技に挑戦しました。ポールに右脇を挟んで蹴り上げて脚でポールを挟む、大雑把に言うとそんな感じ。笑先生に支えられながらなんとかやったけど怖い😨ほんとーに怖い!!笑でも慣れればきっと怖くなるのかな。ポールダンスは危険が伴うので、怖さも大事なのかもしれません。