前世の臭覚は…なかなか消せない? | 羅羅みん♪~ほんとうの心のゆたかさを目指す数秘術冒険家のブログ

羅羅みん♪~ほんとうの心のゆたかさを目指す数秘術冒険家のブログ

アインシュタイン博士と同じ誕生日の、はづき数秘術アカデミー認定講師1期卒。PN558/9【5】の情報発信、自由、思春期の愁い、繋ぐ力、飲食などが溢れているブログです。
気まぐれなブログの更新スタイルです。
鑑定のお申し込みはlalamin2.314_226@docomo.ne.jp




はづき数秘術認定講師1期
占いテーマパーク♡羅羅みんですイエローハーツ

いつも自由気ままな
私のブログをご訪問下さり
ありがとうございますおねがい

7月も半ばを過ぎ…
地震、豪雨、猛暑などなど
今年(2018年)の【11】の宇宙からの
お試し動揺の波はピークを迎えています。

そうして今月7月に関しては
2+0+1+8+7=18=【9】完成、リセット、
手放し、断捨離…等々のキーワードのある月。

ちょっと一旦リセットするために
初心にかえってみようと
ふと閃きましたキラキラ

下矢印私が数秘術師になるきっかけになった
はづき虹映師匠の書籍口笛

5年くらい前に知人に占い本の
購入を頼まれて、Amazonで「ついで買い」
したのがきっかけでしたてへぺろ

そこから、あれよ~あれよというまでに
あり得ないくらいの人生転換!

今…生きている今生である
3次元には…向上心溢れる魂が
「癖を直したくて」転生されたと言われています

ですが、自分にとってイヤな癖だと思っているものが、人生の窮地においては
実は【強み】になっているということ。

それが数秘術を学べば
学ぶほど、他の人を観察すればするほど
わかってきますくるくるグラサンハート

下矢印最近…動物的な直感で
かぎ分けた、かなさんグリーンハーツ不思議と吸い込まれ
気づけば先日、無意識にかなさんのブログを
リブログしていましたびっくりごめんねかなさん!
な、な、なんと!!!
私と宿命の日にちが同じでしたびっくり

最近の私は8月からの二極化に向けて
拍車がかかり…

オリジナルの見解の
【8&3】の法則にも引き寄せられ

まさに【11】革命が起きつつある…

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

下矢印ちなみに施設入所している
私の第一子も宿命数【5】です。
もちろんハチサンの法則ドンピシャイエローハーツ

今日…学園祭で会ってきたグリーンハート
前世フラメンコダンサーちゃん(笑)

ハチサンの法則について
知りたいかたは
羅羅みんと繋がってみてねチュー

とにかく前世海賊の直感力、読み解きは
すごいよ~(笑)

本物ののお宝を
探す方法も、それを磨いて活用する方法も
ピカ一キラキラ流れ星
半端ねー!!!

みんなの度肝を抜きつつ
仲間として引き込みますからっドクロハート

今のこの肉体での体験は
この一度きりニコニコ楽しんだもん勝ちだよ~

やっちゃいなくるくるはづき数秘術
(矢沢永吉さんも前世海賊www)