こんばんはニコニコ

お久しぶりです…(笑)
思い出コンシェルジュおねがい
miiこと原口美由紀ですルンルン

かなりblog更新出来てませんでしたあせる

寝落ちする日々…ガーン

明日から6月!

ちょっとおしり叩かないきゃウインク


さて、25日(水)は、TSUTAYA中津店さんにてスクラップブッキングのlessonをさせて頂きました~(*´∇`*)

今月は、久しぶりに1階のスクラップブッキング売り場横でlessonウインク


皆さんとお話ししながらの製作は本当に楽しい時間でしたおねがい






皆さんの作品ですラブラブ







参加していただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、TSUTAYAのスタッフの皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m


そしてね、この日は3日後にお引っ越しされる方が、わざわざ会いに来てくれたんですおねがい

引越し準備で忙しい時…お願い

最後に会えて本当に嬉しかったです乙女のトキメキ

また会える日を楽しみにしてますウインク
わざわざありがとうございましたm(_ _)m



6月は24日(金)に開催します口笛

来月はクロップpartyおねがい乙女のトキメキ

お好きなスクラップブッキングが作れて、飾りもいろいろ使えるルンルンという、太っ腹lessonですウインク





また詳細は後日ウインク

ただ、予約は始まってますので、良かったらウインク
お待ちしてま~す\(^o^)/ルンルン


~いろんなlessonご案内はこちらからニコニコ

音符毎月開催しているアトリエ lesson音符
       ↓↓↓
★6月のアトリエlessonご案内★

音符2級インストラクター認定講座音符
         ↓↓↓
★2級インストラクター認定講座ご案内★

音符Instagram更新中ドキドキフォロー大歓迎ニコニコ音符
        ↓↓↓
★miiのInstagram★



アトリエlaーla  原口美由紀



167