おはようございますウインク


昨日は会いたかった方々に会えて、とってもHAPPY休日でしたウインク
思い出コンシェルジュルンルン
miiこと原口美由紀ですニコニコ


会いたいなぁ~ラブラブ会いたいなぁ~ラブラブって思ってた友人とゆっくり過ごせて、いろいろお喋りして照れ

たまらんく楽しい時間でしたキラキラ


友人と話ながら、何か作りたくて、チョキチョキハサミラブラブ

そして、出来上がったのがこちらですおねがい






私には珍しく、シックな感じにウインク

こんなのも、作りますよ(笑)

シックも大好きなんですよ(笑)(笑)


実は、プロジェクトFが私の中で進行中ウインク

これ、6月ぐらいには発表できる予定なので、それまでいろいろ試行錯誤しますニヤリ



プロジェクトFのネーミングは今日会った友人の会話の中から(笑)


そのまま使うはずではなかっんだけど、たまたまFが一緒になっちゃってあせる

まだまだ精進しますおねがい


今度のアトリエlessonで製作する、可愛いドームの中に入ってる箱のシックバージョンのはずで作り始めたんだけどニコニコ


いろいろ使いたいパーツをチョキチョキしてたら、この作品になりましたラブラブ


これはこれで気に入ってますウインク


16日は可愛いバージョンのlessonですルンルン

まだ空きがありますので、気になった方はぜひおねがい


詳細はこちらをご覧下さい爆笑★★★


Facebookのページに、Kids Momさんが、こんなに可愛く告知してくれてますラブラブ






可愛い~ラブ


ありがとうございますm(_ _)mピンク音符


16日は、参加される皆さんといろいろお話し出来たら嬉しいなぁウインク



~いろんなlessonご案内はこちらからニコニコ

音符毎月開催しているlaーla lesson音符
       ↓↓↓
★5月アトリエlaーla lessonご案内★

音符2級インストラクター認定講座音符
         ↓↓↓
★2級インストラクター認定講座ご案内★

音符Instagram更新中ドキドキフォロー大歓迎ニコニコ音符
        ↓↓↓
★miiのInstagram★




アトリエlaーla  原口美由紀



154