日曜日に、交際を始めたSさんと、ゴルフ⛳の打ちっぱなしに行きました🎵。



確かに。東京にはない、250Yの打ちっぱなしがそこにありました。

バンカー、アプローチ、パターの天然芝練習場もあり、いっぱい遊べる所でした😆。



1打席で変わりばんこに打って、フォームチェックをして☺️。



Sさんの悩みの原因は、一目見て、わかってしまいました😨。



私は、ゴルフ⛳スクールに通って、よくフォームをチェックしてもらいながら練習してます。

でも、他の人のフォームを見てチェックすることはなかったのです😅。



でも。

あっ、コーチが私に言ってるのは、こういう事😨、とよく分かったのです。



だから。

コーチに教えてもらった通り、かつ、私が悩んで答えを出した方法を、教えて差し上げたら👀‼️。



とても美しいフォームで、しかもまっすぐ飛ぶようになってしまったのです👌。

びっくり👀でしたが、自分も勉強になりました。



お陰さまで。

さすがに250Yには届きませんでしたが。私もドライバーが200Yはちゃんと飛んでいて🐥、しかも真っ直ぐ❗。



とても楽しかったです😉👍️💕。



あとは、ゆっくりご飯を食べながら、色々な話をしました🍴。

お互いの今までの人生で、何がおこったのか、何に悩んだのか、そして何を考えていているのか😵。



帰り道に。

あぁ、親友と話がしたいなぁ~😵、と思ったのですが、今週の親友は、1人荒野に旅しており、辛い、耐えられない、なんでこんなにひどいのか😭💔と、自分のことで精一杯😢。

どちらかというと、聞いてあげないと、な状況だから、自分の気持ちをどう整理しようか、と帰りの電車🚃の中で、考えてました。



そうなんですよ😵。

親友は。私が恋愛で悩むタイミングには、絶対に私の話を聞けない状況にあるんですよね😅。



不思議です😞💦。



今晩も。親友の話を聞く体制万全です😉👍️💕。