本日は、2回目のお見合いでした😁。



1時間で、お相手に切られてしまいました😨。


前回とは、何かが確実に違いました。


今回のかたは、年齢も五つ年上で、経営者の方で、ゴルフ⛳はされない方でした。


話の共通項目はあったのです。
親戚がテキサスにいらっしゃる、姪っ子甥っ子がアメリカで育っている、ニューヨーク🗽に行ったことがある、で盛り上がったのですが😅。


医療・福祉関係のお仕事をされていて、大変そうで、早くリタイアしたいとおっしゃってました。


私は。
脱社畜を考えていて、経営をやってみたい、生涯現役で、働いていたい、と言ったのが、失敗😵💧だったようです。


大企業のサラリーマンが、何を呑気なこと言ってるんだ、みたいに取られたかも、です😅。


まぁ、そうなのかも知れませんが、男女の引き合いには、余り関係ないような気がするんですけどね🐱。


お見合いの席では、余りお仕事の話に触れないほうが良いのかも、ですね😒。
でも、向こうから聞いてきたんですよね。どんなお相手を探してらっしゃるのでしょうか😱。


あともう一つ。
写真と本人が、物凄く違います❗。
婚カツを何年もやってると、写真とのギャップが出てしまうんですね。どう対応したら良いか、分かりません😨。


中高年は、成立しにくいのですかね⁉️。


やはり。
ゴルフを一緒にできる方が良いな~🎙️😆🎵。