忙しくて、ブログを書く暇がありませんでした😨。



お仕事が、というよりは、親友と長年取り組んでいるライフワークが忙しい😵。



婚活もその一環でもある。私が、私らしくあるために、そう在れる為に、共に歩むパートナーを探す訳なのだから。



しかし。

親友は、私が選択したゴルフ⛳☀️💦ラウンド先が気に入らなくて、大喧嘩になった❗。



久しぶりに切れまくった親友😒。



凄まじかったが。



私としてみれば、私なりに親友の事を考えて選択している側面もあるのだが。



往々にして、そこは親友に理解されない😢。




しかし✨。



最近の確率と統計からすると、私の奇想天外な選択は、結果的には大成功なのだ❗。



親友は苦笑するが。

この奇想天外な選択は、私から、親友に対する深い愛情によるものなのだ😘。



今一、信頼されていないのが、残念である🐱。



私達は。

親友の幸せな未来を、第一に考えて選択をする。



私達は。

お互いを、誰よりも、つまり本人以上に熟知していると思っている😆。



それが、【友達道】なのだろう。



こんなやり取りを親友としていて、忙しいかったのである😅。



ところで🎵。



操作が分からなかった、データマッチングの方は、何とかお見合い成立に漕ぎ着けた。



しかし。

皆、操作が今一理解できてないかな😁。



あとは。

無事にお逢いできることを楽しみに😉👍️💕。



12月まで、何をしたいのか、私の無意識レベルは決断を下している😠。



あとは。

邁進するのみ👍️。




今、私の大好きな、神保町 田酔で、親友の誕生日祝いをしながら、飲んでいる🍶。




私が愛してやまないお店である。




是非、一度ご笑味下さいませ💓。