今日は、ゴルフ友達4人とゴルフ🏌️に行ってきました。


そうです。


私に、『婚活はしないの?、私はしてるよ』と言ってくれた友人です。



帰りの車🚙のなかで、私も婚活を始めたことをお伝えしました。

今日は、ご報告&ご相談です😆。



結構、告白には勇気が要りますね。緊張しました☺️。



女子トーク炸裂しました。

4人のうち、結婚が継続しているのは1人。

離婚3人のうち、1人は既にパートナーがいる。

婚活中は、2名となるわけですが。



ららら。ちゃんは、パートナーが本当に欲しいの?、私は寂しいから欲しいよ、と言われて。



欲しいとは思うけど。私は、今が寂しい訳ではない。初めての一人暮らしは満喫中だし、会社に行けば、コミュニケーション満載の日々である。



また一方で、私の望むお相手がいるのだろうか、と考えてしまうこともある😨。



だから、現状把握をしたい、会社以外の男性たちに出会いたいと思うんだ、と話す😌。



今までの事、これからの事、色々おしゃべりしました💓😍💓。



皆、逞しいね😉👍️💕。



結局は、自分が何を望むのか、だよね、でした。



この年齢の婚活は、安らぎを求める人が多いのが特徴であるとの事。



だから、ゴルフ🏌️に夢中、というと、浪費家か、と思われてしまうから、ちょっとやる程度にしたほうが良いとか。。



私は。

安らぎを求めているだろうか?。



一緒にいて心地よい相手を求めるが。

安らぎを求めているだろうか?。



笑顔😆のある、飽きない日々を送りたい私。



婚活のデータマッチングは、止まったまま。



まだ、動き出していない😒。