今日はお休みを取って、ゴルフ⛳☀️💦です。


今月も残すところ、あと2日。婚活の準備を完成させるスケジュールなのですが。


プロフィールが、完成しない😨。


私的には、一言だけで良いと考えていたのです。


しかし。。


私の担当のカウンセラーさんは、ちゃんと自分の事を表現した方が良いと言うのです😵。


辛い経験をしたことを、表現した方が良いと言うのです。


明るい雰囲気満載なので、実はそれでも色々あって、ここまで来たのだと。。。



私は。


敢えて表現する必要はないと思っていたし、今もどう表現したらよいか、悩みながら、ブログを書いています。



親友との、この16年間の歩みの中で、理想の女性像とは?、を模索してきました。



それと同じくらい、理想のパートナーシップとは?、を模索してきました。



ある意味、私が理想とする私らしさを全く発揮することが出来なかった、二人で育む、を全くできる可能性がなかったので、離婚を選択しました。


親友は。

パートナーシップは、育むものだから、を常にモットーとしていました。


この16年の間に、親友の旦那様は、私と親友の関係性をサポートしてくれました。


勝手な私達でしたから、それはそれはイラッ😡⚡とすることもあったでしょうけれど。


傷ついて親友宅に逃げ込む私には、いつも優しく穏やかに接してくれて、美味しいご飯を作ってくれました✨。


親友夫婦の中でも、それはそれは、色々あったとは思いますが、16年の歩みのなかで、確実に二人の関係性は、進化してきたのです🎵。



私も🎵。


共に進化していけるお相手を探したいです🎶。



ところで。


午前中、ゴルフ⛳☀️💦したんですが。

そこで74才の女性とご一緒しています。


私の20年後、ですよね。

お元気に、走り回っておられ、とてもお元気です。私も、20年後も、一緒にゴルフ⛳☀️💦しているパートナーを探したいです😁。


親友夫婦のように、関係性を進化させながら。

一緒にゴルフ⛳☀️💦を楽しめるような。


そんな相手を募集したいと、プロフィールには書いてみようと思います😉👍️🎶。