今日は、久しぶりに5人でお出掛けしました。


5人揃ってのお出掛けは、本当に久しぶり😂。


この5人とは、チーム・アイランド🏝️。


親友家族4人 + 私 = 5人。

名付けて、チーム・アイランド🏝️。

発足式なのです🎵。



私と親友家族は、16年のお付き合い。

私が結婚していた時からの、家族ぐるみでのお付き合いなのです💓。



私と親友が出逢って😍💓。


私が親友宅に入り浸るようになり、親友の旦那様や可愛い子供達と仲良くなり。。。


私の元夫も、一緒に旅行に行ったりしましたが、私は離婚する決断をして。。


今や、脱社畜&婚活を始め、この度、チーム・アイランド🏝️の結成となりました。


子供達が成長して大人になったのです⤴️🎶。



大人5人となったので、神様にご挨拶に行って参りました。



2021年秋分の日に、新たにチーム・アイランド🏝️として、歩み始めます🙆。



皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます🙇。




このシルバー・ウィークは、今日に備え、親友宅に居候しておりました。



帰る前に、親友は我が家に寄り、2人で今後の戦略を練る予定でしたが…💡。



またもや親友は、zoom飲み会🍸️🍺🍶🍷に突入していきました👋。


話の内容を聞いていると👂️💦。

今日のテーマは、かなりマジ😲⁉️。



しょうがないな~👋😍💋。



これから、🍺🍶とお摘まみを買いに行ってきま~す😆🎵。