層雲峡ホテルに応募して、3日経っても4日経っても連絡ないショボーン

なんでそんなにジラすのさ。

飛行機取らないといけないし・・・

羽田経由の旭川って7月3週目あたりの朝イチ便って最低の9,000マイルじゃ行けない泣

昼からの便で、旭川駅周辺で泊まってから移動するか。

旭川駅周辺のホテルって、たかびっくり

ビジネスホテル今6,000円台とかないのね。

頼みの東横さんは、空室なしえーん

東横さんですら8,000円台。そら人気ですわ。

2万マイル以上使うのバカらしいし、ただのビジネスホテルに1万円以上もバカらし。

 

うーん、

うーんチーン

 

こりゃ旭川じゃなくて新千歳じゃな。

新千歳なら、最少の8,000マイルで行って電車とバスで行ける~。

電車とバス使っても宿泊するより安いしな音符

よし、これで行こう!!

 

ただし朝イチ便で最少マイルは15日と17日のみ。

ま、ここは採用なら勤務開始日前倒ししてもらおニヤリ

 

約束の1週間後・・・

 

おぉ!電話かかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

応募いただきました、層雲峡ホテルの件ですが、

(あれ?営業さんテンション低い。あれ?これまさかの落選?)

予約係で採用が決まりました。

(やったー!テンション低い人なのか?もっと明るく言ってよー)

条件の通り、7/20~10/31までで、延長希望なら現地で申し出になります。

(いったん10月までで良かった~。持ち物大変じゃ)

 

と、無事採用になりましたグラサン

 

飛行機問題を告げ、勤務開始日を調整してからの詳細連絡となりましたニコニコ

あー良かった良かった。