おはようございますニコニコ

東北も梅雨入りしたようで…

梅雨の蒸し暑さですね💦


先週までの夕陽🌇

幻想的です真顔


治療後にやりたいことリストびっくりマークで、

『推し活びっくりマークをすることにニヤニヤ笑飛び出すハート



先月、マーチンこと鈴木雅之のコンサートに行きすっかりマーチンの魅力にハマリちゅー

ファンクラブに入会しましたぁ〜ラブ愛キューン


会員カード💳が届きそれだけで、嬉しく

ドキドキ💓でした爆笑笑


治療中は、何かしたいはてなマーク気持ちなどに

なれなかったので…ちょっと🤏した

ドキドキ感びっくりマークの嬉しさがあるのは、

良いことかとはてなマーク勝手に思うのでした口笛飛び出すハート


あっびっくりマークふなっしー愛❤️は、変わりありませんウインク笑愛飛び出すハート


皆さん❣️梅雨時期の体調に気をつけて、今日もお元気にお過ごし下さいねラブ飛び出すハート