おはようございますニコニコ

6月になった途端に雨降りですね☔️

新緑の季節は、あっびっくりマークという間に終わっちゃいました爆笑🌲


先週末びっくりマーク久しぶりにコンサート音譜に行って来ましたぁ〜口笛

『masayuki suzuki taste of martini

   tour 2024 step123 season

   "Snazzy''』

長いタイトルびっくりマーク爆笑

はい🖐️マーチンこと鈴木雅之さんおねがい飛び出すハート


大人の色気びっくりマーク男の色気びっくりマーク

今年、68歳とは思えない歌声と軽快なステップにうちのめされましたぁ〜ちゅーキューン

カッコ良すぎましたチュー


密かにびっくりマークはてなマーク声フェチの私は、しばらくびっくりマークマーチンの歌声を胸に妄想びっくりマークで、酔いしれますチュー笑


昨日は、宮城県多賀城市にあります

東北歴史博物館で、開催されています

『世界遺産大シルクロード展』を鑑賞して

きました真顔



会場…凄い人混みで、大変でしたが…

歴史を感じ見応えありました照れ🐪


ランチは、塩竃市にて、お寿司を堪能🍣口笛

やっぱりびっくりマーク塩竃のマグロは、美味しかったですウインク飛び出すハート


週末びっくりマークいろいろエネルギーチャージしたので、6月も頑張りマッスル💪デレデレ


皆さん❣️6月の月曜日スタート‼️体調に気をつけて、お元気にお過ごし下さいねラブ飛び出すハート