おはようございますニコニコ

五月晴れを通り越して、夏日の暑さになりそうですね☀️


昨日は、治療終えてからの乳腺外科定期検診でした🏥

今回は、血液検査🩸💉とエコー検査の診察👨‍⚕️

問題なくクリアでした照れ

でも…時々、手術した右乳房が痛むので、先生に聞いてみたらびっくりマークはてなマーク


『お天気、気圧の変化などで、痛みがでるし、手術、放射線してるから暫く時間がかかります』

とお決まりの安定の回答でした爆笑笑


分かっていても…痛みがでると…再発はてなマークかと不安になりますショボーン泣


診察受けている時、私の前の方が、検査結果、乳癌だったようで…説明を受けている話しが聞こえて、2年前に自分も説明を受けた時の事を鮮明に思い出し…別な意味で、胸が苦しくなりました真顔


これから治療受ける方が、無事に治療を乗り越えられますようにびっくりマークと願うばかりです🤲



昨日の地元新聞の朝刊に掲載されていましたおねがい

凄く共感びっくりマークしましたぁ〜口笛

『乙女温泉』イベントが、仙台でも開催されたらいいなぁ〜♨️とニヤリ

主催者の方にメールさせて頂きました📩

こういう活動が広まるといいですよねおねがい


皆さん❣️今日は、夏日になりそうですが、体調に気をつけてお過ごし下さいねラブ飛び出すハート