おはようございますニコニコ

GWも終わり5月も半ばですね爆笑


昨日は、放射線治療🏥の定期検診でした。

放射線治療から1年5ヶ月経ちました。

つい最近のようにも感じます

照射の跡は、だいぶ薄れてきました口笛

これからは、半年ごとの検診でいいですよびっくりマーク

と言われました👨‍⚕️

治療後も定期的に検診してもらえるのは、

有難いです照れ飛び出すハート


先週の母の日、久しぶりに大好きなハンバーグ屋さんで、母👵とお食事🍽️


今年びっくりマーク89歳になりますが、食欲もあるので、まだまだびっくりマーク元気モリモリです爆笑飛び出すハート

『いつも有難うございます🤲💕』


最近の髪の毛はこんな感じです👇


前髪も伸びてきました💇‍♀️

ショートヘアに慣れてきてきましたウインク✌️


皆さん❣️今日もお元気にお過ごし下さいねラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}