おはようございますニコニコ


新緑の5月ですね🌲

1年で、1番びっくりマーク好きな季節です照れ


2年前の今頃は、一回目の抗癌剤治療が、始まり…髪の毛が脱毛した時期でした🧑‍🦲ガーン泣


毎年、4月29日に開催される宮城県日本舞踊協会『扇の会』総会に2年前に出席した時…ギリギリまだ抜けてなく💇‍♀️ウィグしないで、着物姿👘


あくる日から…ドンドン抜けはじめましたえーん

私…抗癌剤治療したらすぐに脱毛すると思ってたので爆笑笑

予定通り2週間後にちゃんとびっくりマーク抜けはじめてきて…ビックリびっくりマークポンびっくりマークでした笑い泣きガーン泣


GW後半にいつもお世話になっている美容院💇‍♀️で、スッキリびっくりマークはてなマーク一休さん🧑‍🦲になりましたぁ〜ニヤニヤ

一休さん生活のスタートでした真顔


GWになると思い出します笑い泣き

辛かったけど…良きびっくりマークはてなマーク思い出とは、言えませんが…一生びっくりマーク忘れえぬ思い出ですチュー飛び出すハート


皆さん❣️GW半ばの5月スタート‼️お元気にお過ごし下さいねラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}