おはようございますニコニコ

三寒四温のお天気で、春間近ですかね🌸


乳癌の治療全て終わってから4ヶ月が経ちました爆笑

体調は、良好です✌️

手足の痺れもだいぶ緩和されてきています🖐️🦶

漢方薬は、飲み続けていますが💊


一昨年(もう⁉️2年前びっくり)の今頃は、4月から始まる抗癌剤治療に不安と悲しさだらけで、気持ちが落ち着かなく過ごしていたのを思い出しますショボーンガーン


髪の毛も以前のような感じにはなりませんがチュー笑

この思いは、何とも言葉で言い表せないですが…今だから‼️思えるようになった‼️

『私には必要な人生の布石』

だったのかな⁉️と照れ


再発&転移の不安を抱えていかなければでしたが、寛解を目指していきまするウインク飛び出すハート



宮城県石巻市北上町『北上テラス七倉間』カフェ☕️🍰

川海山に囲まれた絶景の倉カフェ🗻🌊🏞️

建物は、国登録有形文化財🏠

ワカメプレート身体に優しかったデスニコニコ


ダンスのイントラミーティングで、久しぶりにロイヤルホスト口笛

食後のデザート🍨は、必須‼️爆笑笑


会社の女子ランチ会🍽️照れ

社長からのバレンタイン💘🍫のお返しで、郊外のホテルのレストラン🍽️で、贅沢させて頂きましたぁ〜ウインク飛び出すハート


食べてばっかりでしたがニヤリ笑

治療中…食べれなかったことを思うと食べれていることが嬉しく幸せデスおねがいキューン

『食べることは生きること‼️』ですねニコニコ


皆さん❣️お天気崩れますが、良い祝日をお過ごし下さいねラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}