おはようございますニコニコ

春の妖気!?でなく陽気続きにビックリ!!ポン!!ですね🌸

陽気につられて、花粉症🤧の症状も…笑い泣き


5年前に姪っ子(兄の長女)が、結婚して、家族が増え👪その後に赤ちゃん👶が誕生しましたうさぎのぬいぐるみ


5年前、東京ディズニーランドで結婚式💒
この時は、母もまだ!!シャキッと歩けて🚶‍♀️人生!!のディズニーランドを楽しみました👵飛び出すハート

コロナ禍になり初めてのひ孫誕生ハイハイに会えなくなり…4年が経ちましたショボーンガーン
東京まで新幹線移動など歩く🚶‍♀️のが、年々大変になって来た母に兄が、どうしても!!ひ孫目がハートを見せてあげたいとなり仙台に来る計画をしてくれましたおねがい飛び出すハート


母👵も私🐵も初めてびっくりマーク姪っ子の子供に会えることができましたぁ〜ウインクキューン

可愛いかったぁ〜ラブ

やっぱりびっくりマーク子供は、天使👼ですね歩くキューン


母👵は、待ちにまったひ孫ちゃんとの時間をとてもびっくりマークとてもびっくりマーク嬉しそうに過ごしていましたラブ

そんな母の姿を見て、なんだか…感慨深いものを感じました笑い泣き愛


皆さん❣️寒暖差と花粉症に気をつけて、お元気にお過ごし下さいねラブ飛び出すハート