おはようございますニコニコ

今日は、小春日和になるようで…朝晩の気温差に身体がついていくの大変ですね爆笑あせる


先週は、お悔やみごとが続きましたショボーン


喪服をクリーニングに出そうとしたら!!またお悔やみのお知らせキョロキョロあせる

クリーニングに出さなくて、ホッ!!爆笑


親を見送る年廻りなんだなと…つくづく実感ショボーン


ご冥福をお祈りします🙏


そんな連休中日は、ダンスイベントに出演💃


昨年の夏に続き2回目の出演口笛音譜ラブラブ


イントラ3人で、5分間踊ってきましたぁ〜💃

観客の応援📣もノリノリで、楽しく踊ることができましたウインク飛び出すハート


ステージ本番前に決め!?ポーズ照れ飛び出すハート


皆さん❣️連休明けのスタート‼️お元気にお過ごし下さいねラブ飛び出すハート