おはようございますニコニコ

寒さが厳しいですね🥶


長い年末年始のお休みも終わり

普通の生活モードに戻っていました爆笑


昨日は、同級生が、私の治療お疲れ様会を

してくれましたおねがい飛び出すハート

日本三景松島の隣、塩竈市の住宅地にある完全予約制のお店に行って来ました🚘


姉妹お二人でのお店『海いろ』🌊


地元の食材を使いすべて手作りで、優しいお味で、身体も優しくなりましたラブ


いつも!!いつも!!どんな時も寄り添ってくれて、ヘンテコリンな私を受け止めてくれて、叱咤激励してくれる小学校生からの友人に感謝しかありませんちゅー愛

有難うぉ〜!!!!デレデレ飛び出すハート


食事の後は、日本三景松島にプチドライブ🚘

冬の松島…少し🤏寂しい感じチュー


松島を見渡せるお目当てのカフェ☕️がお休みで、次回のお楽しみになりました爆笑


皆さん❣️お元気に良い日曜日をお過ごし下さいねラブ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}