おはようございますニコニコ

遅ればせながら…

『明けましておめでとうございます🎍』

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


新年スタート!!嬉しいことに

同じ病院🏥で、乳癌治療を共に闘ったお仲間とランチ会をすることができましたおねがい飛び出すハート


治療終わった方、まだ治療中の方と乳癌のタイプもそれぞれでしたが、病室で知り合ったお仲間10名とランチ会ラブ

皆んな元気に集まることができて、とても嬉しかったデス口笛キューン愛


話しは尽きなく!!皆んな共通なのが…

おハゲ🧑‍🦲になったこと爆笑笑

髪の毛状況の話しなど大盛り上がりアップアップ笑

皆んなの笑顔☺️に励まされましたぁ〜ラブ


夜は、小中学のクラス会ウインク



歳はとったけど…会えば、タイムスリップしたように童心にかえり懐かしい話しに大盛りあがりニヒヒ飛び出すハート
素敵な仲間達に感謝デレデレ愛

皆さん!!今年も治療後の心境などつたない出来事をブログに呟いていきたいと思いますので、今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します🤲{emoji:006_char3.png.ラブ}