おはようございますニコニコ

今朝、雨降ってから少し🤏気温が下がって、風が心地よく感じます照れ


今回は、治療後、調子が良くなく頭痛🤕と倦怠感続き…ショボーン

薬💊で、調子良くなったかなぁ〜!?と思いきや…両足の膝下🦵に湿疹ができて、痒みとヒリヒリショボーンガーン


薬💊を飲むと湿疹と痒みが出るみたいで…。

でも…薬💊飲まないと頭痛🤕が酷いしでゲッソリ

薬💊の調整が難しくなってきましたチーンあせる


この暑さで、夏バテしてるかもぉ〜!!!!

との事で、先週土曜日、久しぶりに母と鰻を食べに行って来ましたウインク


久しぶりの鰻!!美味しかったぁ〜照れ

母もモリモリ食べて、完食!!!!


しかし…せっかくスタミナつけたはずが…やっぱり体調悪くて、家に帰って早々にダウン⤵️ガーン


次の日は、イベントがあるから体調を整えないとぉ〜!!!!と夜まで、おとなしく寝てました💤


翌朝☀️本調子ではなかったですが、体力回復!!

初参加のイベントにレッツラ!!ゴー!!💃


ヒロミラブ→エミ照れ→ミカ🐵


『大人のダンスパーティー』💃💕 

イントラ3人で、スポットライト💡浴びながら観客の皆さんもノリノリで、楽しく踊ってきましたぁ〜口笛音譜ラブラブ


無理してないつもりでも…なかなか…疲れが取れないお年頃爆笑笑

夏バテ気味でしたが、お盆休み前にお仕事などをこなしていきマッスル💪真顔


皆さん❣️体調にくれぐれも気をつけて、暑さ対策しながらお元気にお過ごし下さいねラブ飛び出すハート