おはようございます照れ

東北地方も梅雨入りになり、梅雨らしい!?お天気になっています🌧️

ジメジメ季節到来ですね💦


いつの間にかキョロキョロ6月になったと思ったら先週1週間が、あっ!!という間に過ぎ去っていました爆笑


先週、予感していた!?鼻血ブーさん、やはり!!出現しました👃🩸

お風呂に入っていた時に突然びっくりドバァ〜!!!!と出て、暫くしたらピタッと止まりましたポーンガーン

ビックラ!!ポン!!でしたゲッソリ💦

血圧も上がったのもあるのかな!?


頭痛🤕は、今回、重たくなるのもあまり無く快適に過ごせていましたウインク


ただ…身体のあちこちが、痒くて、夜中に掻いてるんでしょうね…小さい掻き傷が、あちこちに散財していましたチュー💦

カィ〜ンですね爆笑笑


そんな感じで、髪の毛は、絶賛!!大爆発中でっすニヤニヤ笑


☝️こんな感じ…ニヤニヤ

尾崎紀世彦はてなマークエルビスプレスリーはてなマークみたいに!?揉み上げ部分も絶賛!!大爆発中でした💣ニヤニヤ笑



今週の絶好調週間を楽しみたいと思います口笛飛び出すハート


皆さん❣️梅雨時期になりましたが、体調に気をつけて、1週間をお元気にスタートして下さいねラブ